BOSS SD-1 オペアンプMOD名機OD-1に近づける為にクリッピング・ダイオードの取り外し、お好みのオペアンプの交換をし易くする為にICソケットを付けました。(画像で確認できます)台湾製 ACAアダプタ仕様歪みは抑えられ抜けの良いブースター寄りのオーバードライブとなった上、オペアンプを簡単に交換可能となっています。トランジスタでも良いですが、真空管アンプだと更に相性が良いと思います。と*ぐ様 PRS SE Custom グリーン エレキギター。現在は【NEC C4558C】を搭載しております。【ぶたさん】FUJIGEN(FGN) JIL72-ASH-DE-R。ギター BOSS ME-80。トーン付きのOD-1といった感じです。Zoom G2X Four ギターエフェクター 値下げしました。■新品!■未使用!【ZOOM/MS-70CDR+】ギターエフェクター。■動作確認済み■付属品無し